2023年をふりかえる

 

なんといってもNCT NATION。

ドリショ2のアンコンで韓国行ったのとISTJのリリイベも一大イベントだった。

もう完全にジェミンペン。

 

1月

Candy期のジェミンさん大好き! 本当にありえないですよ 顔が

元旦SMTOWN 今年もありがとう
ここで7感もベビドンもやってたの今思えばただのスポ?

ヘチャンの休養の絶望感

年明けから怒濤の見てなかったコンテンツ消化をしていて本当に国試受験を控えていたかな??

ジェミンさんの雑誌仕事(マリクレール)好きだった

ソカデ大賞 5ドリのパフォすごいよ~の気持ち

 

2月

Best Friend Ever MVでまたしても全てに勝った、顔がかわいすぎて笑いが止まらん
曲自体は初聴きなんか…JPOPだ!なんか…普通だ!だったけど今では大好きだ

このタイミングでイルデしてどうなるんだ…?と思ってたけどジェミンさんが日本デビューすごい嬉しそうにしてくれてて良かったな、、、

BSSのカムバ 改めて考えてもありがたいこと

メンズノンノ神様!スタイリング最高!青髪に朱のジャケット!またお願いします!!!

京セラ前にドリショのワルツスケジュール発表だったのか(その後グロパに敗れ続ける)

アリツアの映像とか横浜やら福岡で撮ったコンテンツとかがたくさん出て嬉しい

京セラ初日ダブルアンコールCandy体験してたら相当残るよね
行けなかったけど全然大丈夫 ドリムはこれからが始まりですだから
I say ai, you say go!がやりたかったジェミンさん宇宙で一番おもしろかわいいよ

 

3月

ドリショジャカルタからバンコク
ジェミドンの絡み方が明らかに線を超えてきている
ぬいぐるみ畑になったステージで生まれるジェミジェノとジェミドンの対比

ドリショヨーロッパ
またジェミンさんとジェノくんが髪色反転してる(黒と金)

ドジェジョン、シュッとしている、、コンセプトフォトめちゃ良い

スラムダンク映画ま~じで良かった、原作未読で行って本当に良かった
その後原作読んでグレ期の最悪さに引きながらも結局欲しいところでスリー入れてくれる三井寿のオタクになってしまった訳 炎の男三っちゃん

 

4月

ファンクラブ会報かわいい

京セラ行ってないから大丈夫理論でコンビニプリント爆買い

ドジェジョン良!美青年!!ジェヒョンくんかっこいい~泣泣
生まれ変わったらジェヒョンになりたい

ドリショは北米へ 毎度Candyのチョンジを見てはすげ~ケミだな、、となる

アンコン告知 In Your Dreamですよ

 

5月

ドリショマニラ、シンガポールマカオ ここだけチョンロが出られなかったね…

ウヨンウ弁護士見てゴレのジェミジェノが何やってんのかようやく理解した
賢い医師生活も見て良い良いと言われているものは本当に良いな~になった

テヨンのSHARARAコンセプトフォト全部かわいい、、そして本当に顔がすごい

 

6月

230602、230603 ドリショソウルアンコン
ドリム最高完璧大好きジェミンさん大好き
ドリムがドリムを大切に思っているのが大好き
オープニングの衣装新しくなって本当良かったよ…
初めて韓国に行ったけど、日本とすごい似ていた 観光でも行きたい

ジェミンさんがねこの赤ちゃん3匹のお父さんになってたのびっくり ちょっと正気に帰った

カムバ嬉しい
Broken Melodies最高 MV teaserの時点で大好き
先行曲で活動感謝、、7人髪色がかわいい~

 

7月

ドリショ南米まで完走めでたいお疲れ様おめでとうありがとう

ジェミンさんのインスタにジェミドンツーショ、先にTwitterで見て普通にオタクの合成だと思った

カムバ 嬉しい 楽しい
ISTJ初聴きからめっちゃ耳なじみよくてうわ~なるほど、、になった 王道だよね アルバムの中でタイトル曲が一番好きかも

キリングボイス選曲ありがたいしとにかく顔がかわいいけどコメントのところ作り込みすぎでちょっと共感性羞恥があってそんなに見てない笑

トリプルミリオン売れんのすごいが 一体誰が買っているんだ 中華バーの他で?

ハイキュー最後まで読んで今更マイブーム 春高以降の覚醒木兎さん光すぎて一番好き 木兎さんって神さまなんだ 高校生の私はツッキーが好きだったな~

 

8月

ヨーグルトシェイクかわいいに全てかけすぎていてもはやCandyより上を行っているかもしれない

ISTJのmumo特典がペアトレカ 欲しいやつなくて助かった

Golden Ageのコンセプト一人ずついろんな場所で撮ったのすごい チョンロが最高

NCT NATION お祭り
NCT Uのあんな曲やこんな曲が聴けるなんて嬉しい テイルさんNCT Uにおいて存在が大きすぎるよ
Universeからジェミンさんの顔でBOSSにつなぐとこ顔がすごくて嬉しかった

Baggy Jeans初見本当に何もわからなかったけど結局脳内リピートが止まらなくなっていた 生まれ変わったらジェヒョンになりたい

 

9月

230909、230910、230916、230917 NCT NATION楽しかった!!
ドリムコンゴンズを信じろ
ジェミンさんの日本語メントの魅力はすごいが最後の謎抜擢は何だったんだろう 顔かな
スタジアムって初めて行ったけど4公演とも席に恵まれ本当に満足した
長居の土砂降りも味スタの蒸し暑さも懐かしい
連れて行った子がその後無事シズニになってたのも嬉しかった ドジェジョン良いよね分かるよ

U-NEXTの配信すごいカメラワークが良くて評判高かったね 全員味スタから帰って来れてなかった

ISTJリリイベ カードお渡し会って何?と思ってたけど本当に衝撃体験
ジェミンさんってきゅるきゅるねこうさぎちゃんではなく超絶はっきりした顔立ちの綺麗な男の人なんだ、、、(と思ったはずなのに普通に味スタでありえん顔かわいい~~になってたからアイドルはすごい)

 

10月

FC会報のペアインタビュー企画最高すぎ 会報だけで会費の元取れる

231004 人気歌謡 有明アリーナこんな感じか~と思いながら初の5ドリ
カメラ死んでたな 合同コン行ったのも初めてだった INI見られて良かった
あとMCウナクちゃんいたけど完全にスルーしていた、ちょっとボネクド履修が遅かった

영동대로の5ドリ全員ビジュが神 ジェミンさん顔かわいすぎてありえないよ

weverse日本語で返信してくれるジェミンさん危険だ… 日本語だと絵文字つきがちなのおもしろいね

 

11月

7ドリでコンテンツ撮影中にweverseライブしてくれて生き返ったドリムペン 顔がかわいい

ネバコンに向けてRIIZE、ボネクド、POWを勉強しとこうということでたくさん見た
ウンソクの顔と等身がやばすぎる ルキズのとき一切認識してなかったけどまじで好きな顔 変な人なところも良い

231125 ネバコン Candyありがとう!!!あとジェミンさん髪切ってかわいかった
なにかと話題のKアリーナ 無事開催されて良かった
ボネクドはやっぱりウナクちゃん!ステージで楽しそうにしてる子好き~

 

12月

MMAのドリム7人好きなビジュでめちゃ良かった!大賞おめでとう
はやくドリショ3でLWJMを聞いてうるうるになりたい

NCT NATION映画観てPADOに今更ハマる人特にマーク あとBaggy Jeansのジェヒョン
ライブシーンが大半だからScreenXも良かった

地味に日プ見てたけど優希ちゃん入らなかった 鼓ちゃんの歌がどこかで聴けると嬉しい

제대로 재밌게 ついにアイススケート
本当にスケートやってた人の滑りを見せてくれたジェミンさんメロすぎでおしまい大好きかっこいい

NCT ZONE ストーリーが知らないとわからんネタ満載 ソシャゲ廃の記憶が蘇る

最後の最後にアメリカで撮ってきたコンテンツでジェミドン過剰供給 ありがとうございました2023年

 

 

 

ドリムはいつ何時も顔がかわいすぎるし私はもうどう見てもジェミンペン

就職したけどなんかあんまり日常は変わらなかった

今年はNCT NATIONの年だったけど来年はドリショ3の年にしてください

とりあえず4月に写真展行くの楽しみ~